 


半年に1度って.... 

blogを放置しすぎて前回から半年を経とうとしています( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ
まりも&アルバ元気です。


久しぶりの。 

かなりおサボりしておりますが、元気です。

私も元気。

年末年始まりば内地から帰るの巻⑦ 

京都でのお散歩は最後・・ちょっとさみしい。
2537_convert_20130115165103.jpg
それにしても朝さぶいーっ
2535_convert_20130115164845.jpg

姪っ子にもたくさん可愛がってもらいました、ありがとう
2461_convert_20130115165245.jpg

道がすきすぎて伊丹空港に早く到着、ゆっくりと飛行機乗る前に用をたしてー♪
2548_convert_20130115170536.jpg

預けるまでの空港のカウンターまでかなり混んでいて
人混みの中並んでる間にまりもが興奮しはじめたので、
預けてからもかなり心配でしたが無事に那覇空港に到着ー
あーもう、本当によかったぁ・・・水をがぶのみ・・
2556_convert_20130115172130.jpg
今回も預けるまで並んでる間、わんこの苦手な方や色んな人たちがいるので
コソコソいろいろ聞こえたりします、飼い主は再び並んでもいいので
預ける時、出来れば別に窓口があればいいのになぁって・・・


家までの帰りの車ではお疲れちゃん、がんばったねーおやすみー
2561_convert_20130115172505.jpg
帰ってから3日ほどはとーってもおとなしいまりもさん、寝てばかり。
アルバは次の日復活してました

今回の帰省でアルバのたくましさをあらためて実感
2564_convert_20130115173945.jpg
座り寝アルバ・・・武士か



年末年始⑥The Gravyさんの巻 

1月4日。ゆっくりできる最終日、ちょっと飼い主だけでお出かけしてきました。
前から来てみたかったこちら The Gravyさん♪

わんこも、もちろんOKのお店なんですが、初めてのお店まりばが
また取り乱すのが予想できたので、今回はお留守番してもらい
この子に会いに行ってきましたバッカスくん可愛いーっ
人が大好きで、愛嬌があってほんとに可愛い♪

2518_convert_20130115160727.jpg
素敵な店内
1259_convert_20130115160431.jpg

ハンバーガーランチおいしかったーっ
2516_convert_20130115160541.jpg 
バッカスくんはレスキューを受けてこのお店にやってきたそうです。
素敵なオーナーご夫妻に出逢えてほんとうによかった・・・
安心して暮らせるね、本当によかったね。
1261_convert_20130115160349.jpg
明日はいよいよ沖縄へ帰る日また飛行機ー⑦へ

年末年始⑤まりば実家で留守番の巻 

1月3日は飼い主のみ、だんなさんの実家へー、まりばは実家でお留守番です。
私達のいない間に粗相をしないか心配でたまりませんが、
中学生の甥っ子が見ててくれるということで、頼んででかけました。

まずは出かける前にお散歩しよー

1252_convert_20130115153721.jpg
たっぷり歩いてーお留守番よろしくねー、おりこうでお願いします。
2501_convert_20130115153555.jpg

夜、帰ってきたら・・・実家のみんなによくしてもらい粗相もゼロっ
よかったーみんなありがとう♪
やったらできる子なんや・・・byだんなさん また1号に突っ込まれる


甥っ子のお友達がたくさん来てたみたいで、遊んでもらいお疲れちゃん
1245_convert_20130115154525.jpg

アルバは父をはじめ家族に甘えまくり、かなり楽しかったよう・・・
1246_convert_20130115154606.jpg

おやついっぱいもーてん、ええやろー
1247_convert_20130115154702.jpg

まだ続く・・⑥へ・・・



