 


阪神キャンプ帰りの巻 

沖縄北部方面へ来たら必ずくらい立ち寄るのがこちら
恩納村にある『おんなの駅』大好きなんです
hansinnkyannpu5.jpg
ここには、野菜の直売所からお土産・色んなおいしいものがー

この中には、ぽーぽー屋さんというのがあり、いつもはぽーぽーを
買うんですが今日は寒くて、思わずもずくまんじゅうです
mozukumann.jpg
買っていると隣に伊集院光さんが気配を消しつつ並んでおられましたぽーぽーお買い上げー♪おばちゃん笑顔でおまけー♪♪

今回もたくさんの野菜を買い込み、こちらをテイクアウト
イカスミじゅーしーとタコスサンド♪
ikasumiju-si-.jpg
イカスミじゅーしーは、うーん・・・お口真っ黒、要はみがきです
sintosinnsanpo20112012.jpg
帰ってから急いでおさんぽーまりもおまたせー!
sintosinnsanpo2011201202.jpg
明日は連休最終日一緒におでかけしよーね

阪神キャンプの巻 

土曜日もまだ寒い1日でした、でも今日は行くと決めていたので
やって来ました宜野座球場 うー寒い・・
hansinnkyanpu4.jpg
会場にはタイガース仕様車や選手の等身大パネル等がありーの
hansinnkyanpu.jpg
おっと平野選手ーっ!とタッチするトラッキーかと思ったら
キー太くんでした

新井選手の特打見てー
hansinnkyanpu2.jpg
室内練習場からー下柳選手ー
hansinnkyanpu3.jpg
写真はないですが、金本選手、鳥谷選手、関本選手などなど
たくさんの選手と寒い中遠方からのファンの方がおられましたー。
明日はヤクルトとの練習試合のようです。
今年も応援してますよー 続くー

寒いさんぽの巻 

立春も過ぎて暖かくなったー♪と思っていたとたん寒ぅーい
連休となりました本当はこんな予定だったのに・・・
伊江島

どよ-ん・・
kaihinnkouenn.jpg
めげずに空港に比較的近い豊崎海浜公園におさんぽに来ましたー
おさんぽしてると飛行機が空港へ向かって行きます
実際はもっと近くに見えるんですが、何せ写真を撮り慣れてなくて
何度もタイミングを逃します あーっ飛行機が真上にー

さあー、まりもー寒いけどおさんぽしよー
kaihinnkouenn2.jpg
この日は気温13度そして強風の海辺はかなり寒い・・・
30分後・・もう無理・・まりもそろそろ帰ろうー
kaihinkouenn4.jpg
いやぁー まだ帰らへんもーん
kaihinnkouenn5.jpg
またお天気の日に来ようね。明日は阪神キャンプへー
kaihinkouenn7.jpg
