 


年末年始④はなじろう兄さんに会うの巻 

1月2日。帰省の度におじゃまするこちらdogcafeさん♪やってきました
まりもは前に来ていますが、アルバは初めてkuraさん会いにきたよー
1242_convert_20130115142221.jpg

そして帰省の恒例行事はなじろう兄さんに会う11才永遠の少年
兄さんはいつも自転車に乗ってやってきます、可愛いー
こんな風に自転車に乗せてみたい・・・たぶん無理か、飛び降りるなきっと

2492_convert_20130115145105.jpg
中に入るといつも笑顔の素敵女子kuraさんが、いらっしゃーいー
看板犬の土ちゃんニットが似合うオシャレだねえ♪
1238_convert_20130115142426.jpg
この後しばし、予想通りまりば取り乱した為、飼い主写真どころでなく
dogcafeさんでの様子はこちらのはなじろう兄さんのブログでご覧くださいませ。

1240_convert_20130115142546.jpg
寒い中歩いてきたので甘いものとコーヒーがしみるー
1239_convert_20130115150636.jpg
いつもおいしいケーキとわんこ用クッキーがありがたい
近くにこんなお店が欲しい・・・いや近くに住みたい
tenさん、忙しいのにいつも時間をつくってくれてありがとー♪
楽しい時間はあっという間、また会おうねー。

明日は旦那さんの実家へー、まりばは実家でお留守番⑤へ続く・・・


コメント

はなじろう兄さん・・・

1号も会いたいぃ~~~!!
o(;>△<)O
男っぷりを伝授して欲しいわぁ~。

チャリ姿はウケル♪
捕獲されたまりばのケンカ上等顔もウケル。
(。-∀-)

こっちこそ、いつも貴重な帰省中に時間作ってくれてありがとねー^-^
ブログ見てると、ほんまに盛りだくさんのお正月。
まりもちゃん、アルバちゃん、若いわ~。

1号さん、いつか会えるといいですね~。
オッサンはなじろうですが、まだまだ若いモンには負けん!と頑張ってます。

tenさ~ん!!

ね~、お会いしたいですね~。
今度帰るとき連絡しちゃおかな?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

オッサン1号ですが、
まだまだナウなヤングには負けんですたい!!
( ̄‥ ̄)=3 フン

1号さん

アルバがちょいちょい奇声を発してたわ(汗)たっちゃんがいてくれてほんまよかった(^_^;)

tenさん

だめよっ(>_<)tenさん、ねぎは大事なところを狙うから、はなじろうちゃんは危なすぎる!流血騒ぎになるんだからー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/96-fe45d7cd

