 


年末年始まりば内地へ行くの巻③ 

年が明けてまた晴天でした♪今年はどんな年になるかなぁ。

元旦は恒例の両家のおじいちゃんおばあちゃんのお墓へお参り
うちの実家のお寺→お母さんの実家のお寺→旦那さんの祖父母のお寺と
3箇所まわるんですが車で移動するとあっという間。
1230_convert_20130115132522.jpg
両家のお墓が偶然にも近くてうれしい♪帰省の度に会いにいけます♪

そしてまりばの新年初さんぽ♪
2450_convert_20130115135503.jpg
七福神参りの一つ六波羅蜜寺は朝早くからにぎわってます。
お参りのおばちゃん達にかまってもっらてご満悦の二匹でした
2451_convert_20130115132727.jpg
もっとおばちゃんと遊びたかった・・・
1222_convert_20130115140623.jpg
明日は、お正月恒例のはなじろう兄さんに会いに行くよー
④へ続く・・・


コメント

いやぁ~、こんにちはぁ~!

可愛いやんかいさぁ~!
ええベベ着せても~て。
おばちゃんよりええの着てるんちゃうかぁ~?
男の子?
えっ?いやぁ~ゴメンなぁ~。
女の子なんやねぇ~。
おばちゃんまちごうてしもたなぁ。
おばちゃんもおっちゃんかわからん顔してるから
おあいこやなぁ~。
寒いからあったこうしときやぁ。
ほなバイバイ、バイバイは?
上手に出来るやんかいさぁ~。
はい、バイバイ。

ってなおばちゃんが目に浮かびます。
うちの近所のフナモトさんもこうです♪
(*´∀`*)

意外と派手系な服やないの~^m^
でも似合ってるフタリとも♪

1号さん

そうそう、そんな感じ♪フナモトさん・・・(笑)最近男の子って言われても訂正するの面倒になってきたわ(^_^;)

tenさん

やっぱりおばちゃんにはヒョウ柄がうけるみたい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/95-7d6968d9

