 


年末年始まりば内地へ行くの巻その② 

無事実家に着いて思ってたより寒くなーい・・・
なんて余裕かましてましたが、大晦日から気温はどんどん低下
でも朝からいいお天気ー気持ちいいから鴨川沿いをお散歩することに
2407_convert_20130115121416.jpg
いつもと違う風景に二匹もキョロキョロ、歩く歩くおさんぽ楽しい
1182_convert_20130115124037.jpg
鴨川に水鳥がいっぱい、最近はヌートリアが多くなったらしいけど
寒いせいか滞在中に姿を見ることはなかったなー
2412_convert_20130115120824.jpg
アルバさんはまだ眠そう
1184_convert_20130115120129.jpg
気持ちよくてどんどん歩いてしまいます、いやー結構歩いたー。
朝さんぽの途中で寄れるカフェなんかが川沿いにあるともっと楽しいのになぁ
1187_convert_20130115123925.jpg
ただいまーよく歩いたねー
1190_convert_20130115120307.jpg
濡れてるのはまりもの水飲み後

実家に父&母予想はしてましたが、まりばに見つめられてすっかり
おやつマシーンと化しておりました
そーかそーか♪そーかそーか♪と言いながら、おやつをあげる
おねだりに弱い二人、まりばにとってはパラダイス
③へ続く・・・

コメント

おっそろ~♪

お揃のオサレなオヨフクじゃなぁ~い?
ん?愛する兄、ねぎさんの分は??
(@'ω'@)

まりばもジジババに預けて
太らせてしまえ~~~!!
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

確かに、川沿いにワンコ連れて入れるカフェがもっとあるといのにな~。
堀川遊歩道でもすごい思う!
ワタシは今出川の北西にあるカフェに
年に1~2度やけどはなじろうと休憩がてら利用します。
名前忘れた~^^;

1号さん

むふふ(^^)ねぎさんはじいじいに買ってもらってるはずよ。

tenさん

朝ごはん食べる前のお散歩だったので、寒いのとお腹ペコペコで、何かないかなーなんて思いながら歩いてました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/94-db8e8ae5

