 


年末年始まりば内地へ行くの巻① 

いまさらですが、年末年始のまとめなど・・・。

お正月を実家で過ごすために京都へGO

朝からあいにくの雨&強風というお天気・・・ドキドキ。
2376_convert_20130115000818.jpg
アルバさん初フライトにドキドキ・・・
2380_convert_20130115001707.jpg
那覇空港でしばしのお別れ
まりもは3回目だけど、やっぱり飼い主もかなりドキドキ・・・
まりも&アルバがんばって
1176_convert_20130115003453.jpg
連れて帰ると決めたものの、色んなことを考えてしまい準備の段階から
かなり浮き足立ってました
飛行機で二時間、若干ゆれたけれど伊丹空港無事に到着あーよかったぁ。
実家に到着後さっそくお散歩へこの日は寒さが和らいでて夜さんぽも寒くなかった♪
2394_convert_20130115010225.jpg
お正月前は人も少なくて静かだねー、歩きやすいー
2393_convert_20130115010318.jpg
ただいま京都ただいまみんな

②へ続く・・・



コメント

。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。やっぱり寒ぃ感じが伝わる…

アルバは初♪だったの!!無事だったので良かったー(。・ω・。)ゞ
チラタマこと玉もんは、飛行機には慣れてるハズなのに…うん◎まみれだったとさ♪笑っ
オホホホー笑っ

ブログたのしみにしておりますよー続き♪

あぁ、ダメなのね・・・(´;ω;`)

飛行機&ゲージ嫌いのねぎさんを乗せるとき、
すんごいイヤがる姿見て「ごめんね~!ごめんね~!!」って
いつもウルウルしてる1号を思い出しちゃったわ。
(T^T)

まぁ、ヤツは着いたらもうケロッとしてるんだけどね。
(-_-;)
血まみれのジージ&バーバの写真楽しみにしとくわね!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

1号よ、残念だったね。

飛行機は心配よね、でも意外と余裕のアルバさんにほっとした。
じーじ&ばーばーに甘えまくっておやつもらってたわよ、
血まみれどころか、べったりだったわよ(^_^;)

舞妓ハグはん

ほんとーみんな無事でなによりだわ、あんなにかわゆい白玉がまさかの
まみれたなんて・・・。でも元気ならOKよね(^_^;)
ちょっとダラダラ長いブログになっちゃったけど見てねー。

車のシートカバーの柄が気になった(笑)
前にベルメゾンで見たような・・・?

tenさん

その通りー(^^)よくわかりましたねー、もうかれこれ10年位前に買ってたやつなんですよー。このころはまさかまりばと生活するなんて思わなかった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/93-f04c909d

