 


今週も♪ 

調子に乗った飼い主今週も参加しましたB・U・H・I・会

002_convert_20121118161201.jpg

今日のはじめましてはタンク嬢可愛いーそしてハイパー
020_convert_20121118161703.jpg

そして一度病院で会ったのを覚えててくれたホルンちゃん
またまた可愛いーっアルバがガウついてごめんなさい
034_convert_20121118171046.jpg

体調を崩して心配だったてびちくん復活です
067_convert_20121118165244.jpg
てびちくんはアンジュ姫が猛烈に大好きなようで・・・飛んでます
059_convert_20121118162145.jpg

足を負傷してしまったロワ様
125_convert_20121118165857.jpg

ロワ様のお気に入りはタンク嬢
063_convert_20121118162057.jpg

そして確保されるロワ様・・・
029_convert_20121118161811.jpg

気配を消す銀二くん
049_convert_20121118163201.jpg

うちの女子とは真逆のおしとやか女子
128_convert_20121118162329.jpg

モコちゃんに覗きを教えるハグ嬢向こうにはポンタくん
048_convert_20121118161950.jpg

アルバものぞく
014_convert_20121118174252.jpg

ハグとガールズトーク
068_convert_20121118174734.jpg

まりもものぞく
015_convert_20121118162526.jpg

みんなドロドロお疲れ様でした。
118_convert_20121118174212.jpg

今日ご一緒してくださったみなさま、まりも&アルバが
取り乱しまして申し訳ありませんまだまだ修行が足りないようです・・
みなさまに迷惑かけないよう飼い主共々がんばりたいと思います


差し入れいただいた銀二家、てびち家、ロワ&アンジュ家でしたでしょうか?
本当にありがとうございました
154_convert_20121118163012.jpg

帰って即→お風呂→洗濯→掃除・・・おやすみー
169_convert_20121118181530.jpg

158_convert_20121118181557.jpg












コメント

ギャング アルバまりもへ。

v-16たのしかったねぇ!!
あすかさんもついにパソコンと向き合って日記綴っていましたよ。(笑)なんだか寝てなくてナチュラルHighなのよね・・アタチはグースカ寝てるんだけど(笑)うふふ

アルバ また内緒の話しようね。わるいことドンドン教えてね。あなたが繋がれててもアタチが頑張るから!

まりも あたちあなたの貫禄すきよー。あなたはあなたでいいのよ。うんうん。あたちはあなたたちを支持します。
             代表)ウオズミ ハグ子。

行きたかったー

みんな楽しそうに遊んでますねー。
大吉も連れて行きたかったー。
次回は是非っ☆

ウオズミハグ子さま

やさしいのねハグ子(/_;)泣けるじゃない。いつかフリーダムなあたしたちを見せるからー。byまりば

大吉ママ

今回もにぎやか&泥んこ祭りでしたよー、今度は大吉くんもぜひー♪

楽しかったですね☆

こちらこそ、アルバちゃんに嫌がられてるのに何度も何度も近付いて、アルバちゃんを逆撫でするような態度をとってしまいすみませんでしたm(_ _)m 

でも、興味はあるみたいなんで、徐々に仲良くなれることを願ってます(^^) 近所なのかな?見かけたら声かけてくださ~い♪

ありがとうございました

泥まみれで放牧楽しかったです♪
女子の戦いは凄かったですね(笑)
ドSな男子となら大丈夫だったのにね・・・

少しずつみんなで協力して距離を縮められたら
嬉しいです♪

てびち君のジャンプ写真・・・
私の後ろ姿はブタを出荷する作業中のようで
大爆笑しました!!!

まりば~今度は流血ごっこして遊ぼうね~(^O^)/
ドS男子をみつけておきます(笑)

楽しかったです

昨日はありがとうございました。
うちの小龍こそ、まりもちゃんともアルバちゃんとも喧嘩しちゃってすみませんでした…
いつか仲良く遊びましょうね!!

こんにちは。

ご無沙汰してます。
まりもちゃん、アルバちゃん
ブヒブヒ楽しそうですねー。
元気にしてるかなー?と気になっていたので
いい笑顔が見られてうれしいです^^
まだまだ半袖&クールタイなんですねっ!
やっと快適な季節なのかな??

そしてブヒ模様の車のシートカバー
すごいかわいいです☆ 

ホルンママ

こちらこそアルバがすぐガウガウしてしまってすみませーん(>_<)いつか仲良く遊べるようになりたいです♪
またぜひお会いしましょうね(^^)

銀二ママ

いつも本当にありがとうございます♪銀二ママのブヒ愛あふれるブヒ会楽しかったですよー。銀二ママが軽々とアンジュ姫を持って歩く姿ウケました(笑)まりば修行をしてみなさまと遊べるようがんばりますっ。

yu-hiさま

またお会いできてよかった♪まりばがガウガウしてしまって本当にごめんなさい、いつか上手に遊べるようになってほしいのですが・・・がんばります。

りの&ゆきさま

お久しぶりです♪見ていただいてありがとうございます(^^)まりも&アルバがうまく遊べずしばらくドッグランからは遠のいてたんですが、思い切って参加してブログも復活してみました。結果は・・・ですが、飼い主がんばりたいと思います。りのちゃんみたいに遊べたらいいのになぁ。
シートカバー♪実はこれかなり前のもので、まだフレブル飼うどころかワンコ生活も考えてない頃に買ってたんです、運命かしら(^^)りのちゃんに似てる(^^)??

日曜日はありがとうございましたヽ(◎´∀`)ノ

アルバまりも姉妹は最強ですね♪

その強さをアンジュに少しお裾分けして欲しいもんです!笑

また一緒に放牧しましょうね♪

やっぱり姉弟^^;

こんばんわ^0^
弟・・・ぐりです^-^

アル姉、最強なんですね^m^
ぐりも 今日ブヒ友と会せたら 
すごい形相で威嚇・攻撃未遂を…(><;)

お友達が元気すぎるとはいえ
自分から仕掛けることはないんですが
今までなかったので 原因がわからず・・・(+c+;)

やはり 姉弟ですね^^;
日曜 BUHI会(ランはたまに行ってました)
初参加なのですが ちょっと 不安で・・・

まりも&アルバママ さんはどう対処してますか?

ロワ様&アンジュパパ

こちらこそありがとうございました、うちのまりばが取り乱しましてすみません。
タンクちゃんにはかないませんが、今度またうちのドS女子のお相手よろしくお願いいたします。

ぐりママさま

このBUHI会では見てのとおりアルバは捕獲されております(^_^;)
相性があるのかわからないんですが、ダメなパターンは顔を
じっと見合わせ静止したときはガウガウがはじまってしまうので
じっとさせない方がいいみたいです。
アルバも自分から行くというより、少しでも挑発?後ろからクンクンされると
すぐガウっちゃってました。
ぐりママさんの心配本当によくわかります、ケガがないよう
日曜日楽しめるといいですねー♪うちもあきらめずがんばります。

行った時にはすでに確保後でしたが、まりバのハイテンションっぷりは、白玉に分けてほしいです!!!(><)
もっとみんなと上手に遊べるように、これから修行させます!!

白玉ママ♪

日曜はお騒がせいたしました、同じフレブルでもこうも違うものかと
毎回思いますよー。白玉ちゃんは今のままでいいのですっ!
修行はうちの子達にさせますからー
またどうぞよろしくお願いします。だんなさまひいてませんか・・・(^_^;)

ブヒ会楽しそうですね~♪
まりも&アルバちゃん、いつからチンピラキャラ?(笑)

そちらは夏は引きこもりだろうから、
この時期にた~くさん楽しんでね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/90-4ef510c3

まとめ【今週も♪】

調子に乗った飼い主今週も参加しましたB・U・H・I・会今日のはじめましてはタンク嬢可愛いーそしてハイパ
  • [2012/11/21 06:51]
  • URL |
  • まっとめBLOG速報 |
  • TOP ▲
