 


再び♪ 

チンピラ兄弟姉妹とアダ名をつけられるほど、
やんちゃな女子まりも&アルバ
P1050004_convert_20121115004305.jpg

他犬種のわんこちゃんから引かれてしまう状態に、
すっかりドッグランから遠ざかっておりました
・・・が、先日のブヒ会での楽しそうな姿、
もちろん飼い主も楽しかったこともあり、勢いで
本日ブヒ友さんがドッグラン行く情報を聞いて、
行ってまいりましたー
416_convert_20121115005004.jpg

動きが激しいのとデジカメの充電切れでまともな写真がありません、
ごめんなさい

417_convert_20121115005037.jpg

418_convert_20121115005212.jpg

415_convert_20121115005106.jpg

004_convert_20121115005340.jpg

001_convert_20121115005307.jpg

今日ご一緒出来た銀二くん、ロワ様&アンジュ姫、
本当にありがとうございました

ドS女子をどうぞよろしくね



コメント

チンピラは消さないんだ・・・。

兄弟だけ消してるぅ~~!!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あたしがチワワ様やトイプー様みたいな
貴族の一員なら絶対ブヒと遊ばねぇ。
ひくよねぇ~~~。
だってしつこいし、
鼻息うるさいし、
体当たりしてくるし、
ヨダレつけるし。

特にうちのねぎがね・・・。
(-_-;)

ねぎおかんよ(-_-)

もうねー、ドッグランで一緒になった男子を怒鳴りけちらかす姿をみたら消せないわよ(-_-;)早くねぎを連れて帰っておいでまりバが待ってるから♪
  • [2012/11/15 15:59]
  • URL |
  • まりも&アルバママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

案の定・・・(-_-)zzz

昨日は楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

とっても動きの速いパワフル女子でブログ用に撮った写真が残像ばかりで思わず笑ってしまいました(^◇^)

我が家のじぃじはやっぱり寝ております!!!!!

また遊んで下さいね♪
よろしくお願いします。

銀二ママ

先日はやんちゃな二匹を温かい目で見守っていただいてありがとうございます♪もうアルバは帰ってすぐ復活してました恐るべき体力(^_^;)銀二の湯さすがです、私ハマリました(笑)日曜日もよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/89-3fb609c6

