 


沖縄BUHI会 

もう放置しすぎて更新の仕方を忘れてました・・・(汗)
11/11(日)にBUHI会がありたくさんのブヒちゃんと触れあったので
これは復活しなければと・・・。

朝の雨でダメかぁーと思いながら出発、まりもさんはお出かけにワクワク
1352596884248.jpg
こちらもワクワクドキドキ
1352596882906.jpg

さあ、ついたらすでにワサワサワサワサブヒちゃん達がいっぱい



会いたかったよ、トレくん大きくなってるー
P1050260_convert_20121113000558.jpg

ハグ嬢お久しぶり
P1050340_convert_20121113001010.jpg

白玉ちゃん
P1050331_convert_20121113131633.jpg

モグさん
P1050361_convert_20121113132446.jpg

大吉くんと銀二くん
P1050319_convert_20121113133806.jpg

ロワさん
P1050368_convert_20121113133043.jpg

アンジュちゃん
P1050306_convert_20121113132931.jpg

小龍くん
P1050350_convert_20121113134317.jpg

狙うハグ
P1050324_convert_20121113001646.jpg

きなこさん
P1050345_convert_20121113133337.jpg


P1050299_convert_20121113001912.jpg

P1050271_convert_20121112233008.jpg

P1050257_convert_20121113133900.jpg

P1050354_convert_20121113001515.jpg

うまくみんなを撮りきれなくてごめんなさいブヒまみれの楽しい時間ありがとうございました。

幹事のみぽさんいつも本当にありがとうございました

大満足・・zzz
DSC_1914_convert_20121113145702.jpg

DSC_1915_convert_20121113145600.jpg






コメント

初コメですー☆

何度かお邪魔していたんですが、毎度読み逃げで失礼しました。
BUHI会、お疲れ様&ありがとうございました♪
やっぱりBUHIが揃うと賑やかで楽しいですねー☆
大吉といっぱい遊んでもらえて嬉しかったです!
これからもヨロシクお願いしまーす☆

大吉ママさま

こちらこそありがとうございました♪おさぼりブログをみていただいて感激です、私のほうこそこっそりブログ見せていただいてました(^_^;)やんちゃな一応女子達ですがよろしくお願いいたします。

初コメ参上です。

日曜日はたくさん遊んでいただきありがとうございました。
<(_ _)>
身の程知らず&ドМな銀二が何度も挑んでしまい申し訳ありませんでした。
今週の日曜日は豊見城なんですがランで集まろうと思っているので、お暇ならまた遊んでやって下さいね。
初めて見る綺麗なフォーンのアルバちゃんや銀二と一緒にドリンクバーしてくれたまりもちゃんにまた逢えますように♪

銀二ママさま

今日はさっそく遊んでいただいてありがとうございました♪
大満足で寝ております(^^)しばらくドッグランから遠ざかってたんですが、マリバの楽しそうな姿がみれていってよかったと久々に思いました。日曜もどうぞよろしくお願いいたします。

先日はありがとうございました。
小龍…めっちゃ甘えてますね♪
うちのしずこたも喧嘩しちゃうから他のワンちゃんと遊ばせられなかったけど、今回は仲良くできまて良かった!
これからもよろしくお願いします

yu-hiさま

こちらこそありがとうございました、お会いできてよかったです♪しずくちゃんと小龍ちゃんそれぞれ遊び方があって楽しかったですねー、また会えるのが楽しみでーす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/88-bb49eb27

