スポンサーサイト 


1才になりました。 

今日の主役はこのお方・・・アルバさんです。
albatanjoubi.jpg
せっかくのお誕生日しかも日曜日、しかし残念ながら雨・・
お出かけ断念の為ガックリ・・・ちーん。

お家に来た頃はこんなに細かった。
albatanjoubi2.jpg
おなかがゆるくて,咳をしていてガリガリで本当に心配でした。
半年以上お医者さんに行きまくり・・・
でもおかげさまで今はまりもにぶつかっていくぐらい元気になりました♪
albatanjoubi3.jpg
アルバ♪1才おめでとう、元気でゆっくり成長しておくれ。
大切にするからね♪♪
albatanjoubi4.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでと!

今みるとほんとガリガリだったんだな。。。
でもやっぱ顔がネギに似てるw

あとは太るだけかな?w

ラガ

ありがとう♪パビコのガリガリってかわいそすぎるよね、でもすっかりそんなこと忘れる位元気ですよー。
ねぎさんに似てるでしょ、顔だけじゃないのよ。

アルバおめでと♪

りっぱなチンピラに成長したね☆
兄貴のいうことよく聞いて
どんどん縄張り増やしてね!!
今度弟分ニラオと遊んでよぉ~!

初コメ

いつもコメントありがとうございます。こちらでは初コメントです。
アルバちゃん お誕生日おめでとう!
小さい頃はガリガリだったんですね。今では想像つかないです。とっても元気そう。
1歳なら、まだまだ成長するかもですね!
これからも、よろしくお願いします。

おめでとう♪

訪問遅くなってごめんなさい。
アルバちゃん、この日ばかりは主役やね^-^
無事に1才迎えられて何よりです。
沖縄ではなかなか会うのが難しいけど、
元気な様子が写真から伝わってきます。

それにしても1枚目の写真、顔黒すぎ(笑)

おめでとうございます♪

アルバちゃん、1歳おめでとう!!
そっか~、ちいちゃい頃は大変だったんですね(-_-;)

ウチのゴン太も今だに病院のお世話になりっぱなしです(~_~;)でもでも可愛さは最上級のぶひですよね❤

アルバちゃん、これからも姉妹仲良く楽しいライフを!
また遊びに来させてもらいますm(__)m

1号&ねぎさん

ありがとう、かなり鍛えてるから期待しててね。
美人姉妹より

yu-hiさん

訪問&コメントありがとうございます♪ガリガリだったアルバも忘れるくらい元気な子になりました。
まりもとは性格も体質も違って色々教えてくれる存在です。yu-hiさんは多頭飼い先輩なのでまた色々教えてくださいね。

tamakoさま

ありがとうございます、もう小さい頃のガリガリぶりを忘れるくらい元気に走りまわっています。これからもやんちゃな二匹をよろしくお願いいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/86-b7782456

