スポンサーサイト 


お正月休み終わり。 

楽しいお休みも残すところあと数時間・・
明日からいつもの生活リズムに戻さないと、と思いながら
今日ものんびり過ごしました、こんなにゆっくりしたのは何年ぶりかな。
marimooshougatu.jpg
まだ寝むそうなまりもさん。
今日は沖縄も寒く2匹はずっと私達のまわりから離れません
しかもおとなしい・・・
内地の寒さだったらもっとおとなしくなる??
maribaoshougatu.jpg
明日からお仕事始め、お留守番よろしくね。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪
のんびりお正月だったようですね~
私は一足早く、今日から仕事始めでした。。。

沖縄も寒いんですね!
くっつき虫のお2人さんが物語ってる~
まりもちゃん&アルバちゃん お留守番頑張ってね!!!

くろべえ母さま

一日早いお仕事始めだったんですね、お疲れ様です(^^)12月忙しかったのであまり遊んであげられなかったので、年末年始はべったり一緒に過ごしました。
沖縄も年末から冬らしくなってきましたが、寒いといっても
うちはこたつだけです、内地の冬の寒さとは違いますね。
今年もくろべえちゃんのかわいい姿楽しみにしています♪

はじめまして。

ひろばから来ました。
ブービィ―mamaさんのショップのお洋服を、
姉妹でとてもかわいく着こなしていますね!
(ウチもよくお買いものしてるんです)
偶然、ブログを拝見していたら。。。のことでした(^^ゞ
また遊びに来きます。
どうぞ、よろしくお願いします。

はじめまして♪

ひろばから来ました!
ブービィ―mamaさんのショップのお洋服ですよね

姉妹揃ってかわいい~お似合いです。
また、遊びにきます。よろしくお願いいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tamakoさま

訪問していただいてありがとうございます。そうなんですブービィちゃんのとこのものです♪とってもかわいくてお気に入りです、更新ものろのろですがよろしくお願いいたしまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/85-7cfde955

