スポンサーサイト 


あけました。 

新年ですね♪今年は帰省しなかったので沖縄で年越しでした。
やっぱり帰りたかったなぁ・・・なんて。
アラハビーチへ初お散歩へ行ってきました♪
araha.jpg
お天気は曇りで風が強かったのでちょっと寒かった。
araha2.jpg
でも2匹はごきげんでかなり歩いて、お水もごくごく
araha3.jpg
今年はいい年になるといいね。
araha4.jpg
本年もまりも&アルバ共々よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう。

今年はゆっくり沖縄で年越しでしたね。
まりもちゃんもアルバちゃんも元気そうでよかった!
また帰省したら遊んでくださいね。
今年もヨロシク~。

tenさん

お正月は会えなくて残念でした、でも機会をつくって会いに行きますね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/84-714373f4

