 


おさんぽ♪ 

しばらくお天気悪くて そろそろ退屈も限界ふぁ~
まりもあくび

というわけで、公園へお出かけー 意外と近いのに
行ったことない公園にー、もう桜も咲いています

内地(本土)の桜より濃い目のピンクで遠くから見ると、梅?桃?
と初めの頃思いました。緋寒桜(ヒカンサクラ)という品種らしい・・・
20110205桜

歩いてるとこんなカンバンがあったりー
028_convert_20110205193836[1]

大きなガジュマルの木があったり
伊租公園がじゅまる
右下の小さい黒いのがまりもです

まりも走る
楽すぃーっ

まりもだっこ
お散歩終了ーまた明日ね。お天気らしいからプロ野球の
キャンプでも見に行こーか

コメント

沖縄は雨続きやったんですね~。
こっちは2月に入ってから寒さも和らいで、
お散歩してると暑くなるくらいです。
さすがに桜はまだですが~^m^
ガジュマルの木、おっきいですね~。
まりもちゃんも久しぶりのお散歩かな?楽しそー。
キャンプリポート楽しみにしてます!

tenさん
そーなんです、冬場は雨が多いんですよー。タイミングを逃すとお散歩失敗するんです。近くだとヤクルトと横浜がキャンプされてるので、行ってきますねー♪ほんとは宜野座まで行ってやっぱり阪神♪

おひさしぶりです。先日メールチェックしてたどりつきました。
がじゅまるはすごいですね。まりもちゃんと比べると異常に大きいことがわかりますね。
プロフィールのまりもちゃんのつぶらな瞳に癒されますねー。
又、時々寄らせてもらいます。

くろべえ父さま
早速の訪問ありがとうございましたー♪沖縄は、話題の尽きないところです、またちょこちょこ載せて行きたいと思いますので、ぜひお付き合いくださいませー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/8-5de69214

