スポンサーサイト 


ひえひえマット 

9月に入ってから、気持ちだけちょっと秋クーラーを少しひかえて
がんばろうかなぁと
でもやっぱり風が止まると、むわぁーんと暑い・・動くと汗だく

arubahiehie.jpg
しかしそんな飼い主を横目にアルバさん涼しげです
旦那さんのお父さんお母さんが沖縄へ来てくれはった時に
おもちゃ達と一緒にいただいたひえひえマット、アルバさん
使いこなしてます、さすがちゃっかりさん
まりもさん残念ながら使いこなせず
ありがとうございます使わせていただいてまーす
スポンサーサイト

コメント

No title

アルバちゃんは受け皿が広いんやね~。
はなじろうも昔クールボード買いましたが、
どうもイマイチやったみたいで・・・
クローゼットの肥しになってます^^;

No title

きゃー、ひさしぶりぃ。いい面構えになったねー
アルバ、賢い!
うちのココも、去年からクールボード使うけど、夏の初めはまったく使わない・・
冬の間に使い方忘れるのね。あほっぽいTT

ベランダあっても、毎週犬ちゃ行っても、ストレスたまるみたいよ。疲

tenさん

そうなんです、アルバは新しいものでもすぐに取り入れられるちゃっかりさんなんです。まりもはクールボードも買いましたが全くダメでした、とほほ。

ココまみ

アルバさん6.5キロになったよー、かなり自我も目覚めてきてやんちゃです。まりもがいつも寝技かけられてる(-_-;)
ココたんはどーしたら発散できるのぉー?

まりもとアルバは性格違うんですね~(^^;;いやいや面白い。ちゃっかりさんか(^。^)下の子って感じ。わたしも・・

ゆりちゃん

ほんとにアルバはとても器用でまりもは不器用で見てておもしろいよー。最近アルバも大きくなってきてまりもがひっくりかえされてるし(^_^;)ケガしないかひやひやもんですわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/60-5792f909

