スポンサーサイト 


お泊り終了 

台風も特に影響なく通り過ぎてくれたようで、沖縄は
二人二匹さんがHale Luanaさんで楽しく過ごしている間
私達はせっせと大掃除&床のワックスがけetc,あ~スッキリ♪
taifuumae3.jpg
そして、楽しいHale Luanaさんでの様子はこちら

ケージレスペットホテルHale Luana2日目

お迎えに行って帰りの車では、まりもすぐに爆睡
アルバは起きてピョンピョン跳ねてましたがお家に帰ると・・
marimosirome.jpg
はい、この通り
arubasirome.jpg

お家にまりも達がいないなんて、まりもの避妊手術の時以来だったので
ついつい足元にいるような気がして、自然と姿をさがしていました。
カサカサ音を立てるといつもなら二匹が飛んでくるんですが・・
やっぱりさみしい・・・8月帰省の為、少し長めのお泊りですが
飼い主の方がさみしくなりそうです
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~!
昨日はどうもありがとうございました(^^♪

ホント白目むいて寝てる~。笑
かわいすぎです(>_<)!

お泊り中にさみしいのってホント飼い主の
私たちのほうですよね。
ワンコたちは意外に楽しそうに過ごしてたりするので
それを見てちょっとさみしくなったり。笑

1枚目の写真、おうちからの景色ですか??
家から海、うらやましいです~♪

No title

お泊り練習したんだー?(笑
まりもも今回は留守番?
うちはいろいろあり、今年は私は帰省しないことになりますた。
寂しいよね(><) 飼い主が分離不安TT
でも、慣れてたほうがいいよね。お互いのために。

ハレルアナ

いえいえー、ハレルアナさんからの帰りに寄った場所からの景色なんですよー(^_^;)いつもの生活に戻った二匹は、相変わらずごはんの後のプロレスをはじめています・・(-_-;)

ココまみ

いろいろあったっていうのが気になる・・。しばらく会ってないから会いたいなー(^^)

No title

ホント、こちらのペットホテルさんは理想的なお泊りですね。
まりもお姉ちゃんがちょっと心配性で、
アルバちゃんは天真爛漫・・・ってとこでしょうか?
安心して預けられるところがあるのは飼い主にとっても強みに
なると思いますが、反面寂しいもんでしょうね~。

8月に帰省されるんですね。
時間があれば是非会いましょう~♪

お久しぶりです♪

お久しぶりです~♪ミレットのU-koです!!
初コメです(^^)/

みんさん、お元気ですか~。。。。。
ムム!?ニューフェイスがいるではありませんかぁ~♪
アルバちゃん!かわいい~☆
まりも、お姉ちゃんになったんですねー!
お二人の寝顔がまた最高~☆

ますます賑やかになりましたね♪
いつか、アルバにも会えるといいな~(^^)

tenさん

本当に安心して預けられるので、助かります。まりもは心配症、アルバは天真爛漫まさにその通りです(^^)

U-koさん

お久しぶりですーっ!見ていただいて感激です。お元気にされてますか?ちゅらパグ会はにぎやかでうらやましいです。
増員してしまいました(^_^;)またお会いしましょうねー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/55-f15c1851

