スポンサーサイト 


お泊り練習 

台風6号接近中の沖縄ですが、今はまだこんなに青空
taifuumae2.jpg
今日は、8月の帰省の際にまりも&アルバがお世話になる予定の
ケージレスペットホテルHale Luanaさんへ、お泊り練習なんです。

まりもは4月にお世話になったんですが、アルバは初めてなので
少しでも慣れてもらおうかと・・・
marimotoalba.jpg
大丈夫かなー、台風も来ているので少し迷ったんですが
進路もそれてきているようなので、予定通り一泊してもらうことに。
そしてその様子はこちら
ケージレスペットホテルHale Luana朝
ケージレスペットホテルHale Luana夜

夕方お迎え行くまでおりこう出来るかなー
なんとなく予想してましたが、アルバは全く心配なさそうです


スポンサーサイト

コメント

No title

安心して預けられる所があると 助かりますよねー!
しかもすぐブログアップしてくれると
様子がわかるからいいですね~

アルバちゃん やっぱり大物ですね~♪
今後が楽しみ。。。うふふ




くろべえ母さま

そうなんです♪アルバはまだまりも以外のわんちゃんとの触れ合いが少なかったので、練習のつもりでしたがアルバは全く大丈夫みたいです。いつもほんとによくしてもらえるので安心なんですよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/54-bdf889d4

