スポンサーサイト 


お母さんが一緒 

退屈そうに寝ている、このお方を連れてあるところへー
arubaoyasumi.jpg

はい、やってきましたこちらは素敵な縁側のある、
お友達のねぎさんの新しいお家です


実は親戚さん探しで、アルバの親戚はだれかなーってひろばで
調べたら・・・一番近い血縁で『ねぎ』って出てきて
もーっびっくり まさかこんなに近くにいるなんてー
お母さんが一緒の異父兄妹だったんです

たしかに似ているところもある・・・大きな耳、床にゴロゴロ
これからどんな風になっていくのかなー

negisannaruba.jpg
兄妹ってわかるかなー??
negisannaruba2.jpg
ねぎさん、これからアルバのこともよろしくね
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~
ねぎクンママのブログで見て、びっくりしました!!
すごい奇跡ですね(^^♪

ハイパー&男前(笑)間違いなしですネ♡

No title

すごいですね!
お友達が偶然親戚さんやったなんて~。


はなじろうは兄妹7頭なんですよ。
みんなどこかで元気にしてくれてるといいなぁと、時々思います。

No title

犬ちゃの連中もびっくらしてたよー(><)
ココも親戚探してみたいけど・・・・

血統書どこにあるんだろ(汗

No title

こんにちは♪
そちらも暑そうなので
お元気かな??って気になってましたが
元気そうなお顔が見られてよかったです^^
あっ、まりもちゃんのお顔も
次回楽しみにしてますねー♪

近くに兄妹がいるってうらやましいですー。

ハレルアナさん

もうびっくりでしたよ、たぶん男前な女子になると思います。

tenさん

はなじろうちゃんの兄妹さんはたくさんなんですね、まりもの兄妹さんもきっとどこかにいるはずですが、みんな幸せでいて欲しいものです。

ココまみ

そーでしょ、犬茶のみなさまもびっくりでしょうよ。ココたんも探してみてー♪

多摩川のまるさん

訪問ありがとうございます♪おかげさまでまりも&アルバも元気です(^^)まるちゃんも元気になって本当によかったですね、レジーナの森行ってみたいー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/53-ca7867fe

