スポンサーサイト 


公園デビュー 

先日ワクチンもやっと終わりアルバさん公園デビューです

arubakouenn.jpg

しかしこの日は超夏日・・・家を出るのが少し遅くなっただけで
暑いーっ! 思わず日陰に避難です
沖縄は日差しが強くて痛い・・でも日陰はかなり涼しいんです、
もっと日陰がたくさんあればいいのにー

arubamarimokouen.jpg

やっぱり暑い・・・これ以上いるとキケンなので帰りましょう
arubamarimokouen2.jpg
はひー・・今度はもっと早朝に来ようね。
arubamarimokouen3.jpg
スポンサーサイト

コメント

毎日暑いんじゃぁっぁあ!!

アルバた~んv-238

はやく犬茶もデビューしようねv-352

No title

暑いのキケン!!

でも日陰は爽やか~な時ってありますよね。
日陰を選んで歩いても、ちょっとの日向でアヒアヒになってしまう。

これから本格的な早朝散歩が必須になりますね^^;

No title

わーん。パピコはやっぱりかわええのぉ(しみじみ
しかし、暑いって。
日中に出かけるなんて気にならんよおおー。
昨日、夜の9時に散歩行ったけど、まだ路面が熱い。
ダメだこりゃ。よ。
クールタイだけじゃダメ。なんか、いいものないかねえ。
冷え冷えベスト?みたいなやつはどうなのかな?

1号

犬茶へ行けるのは秋かなぁ。当分昼間は出かけられそうにないねー。涼しいとこあったら教えて(^-^)

tenさん

やっぱり5時台ですかねー、今は6時頃に行ってるんですけど、帰るころには暑くって・・。夜がなかなか早く寝れないから当分寝不足ですね。

ココまみ

ほんとに毎日30度超えでまいるよね。夜になってもあんまり気温が下がらないからクールタイが必需品やけど、この間クールエプロンっていうの見つけたよ。ココたん似合いそうよ♪

No title

ネットで買ったの?クールエプロン・・
検索してみる♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/51-af29b64a

