スポンサーサイト 


ニートな2匹 

外は真夏の日差し 暑くて昼間のお出かけはキケンです
ブヒっ子達には大変な季節になりましたね 

そんな時には・・・

marimoup.jpg

寝る 

marimonagao.jpg

寝る 

arubaneru.jpg

やっぱ寝るんです

arubaneru2.jpg

私まで眠くなるー


スポンサーサイト

コメント

No title

我が家もただいま鼻ペチャさんばかりになっています~。
みんな白目&大イビキでひたすら寝ています♪

まりもちゃん、アルバちゃんもやっぱり白目むいてる~。笑

No title

沖縄はもう暑いんでしょうね~
ブヒちゃんのお散歩 注意して下さいねー!

まりもちゃんの頭 キャッチしたくなる~~~
アルバちゃんみたいな無防備な寝方 うらやましい~~~ 
それぞれの寝方 かわいいですね♪(笑) 

No title

ギャハは!まりも、真っ黒TT
アルバ、ホラーな寝顔になってきたな、よしよし。うふふ
散歩は朝晩やってるけど、時間短くしてるー。行く前からハアハアしてるんだもん(><)
でも、エアコンなしよ。まだ風がある。。7月、8月が怖いー。自分も夏ばてするから、年々いやになる。

ハレルアナさん

やっとアルバもころんで寝るようになってきましたー、7月にはお泊り練習お願いしようかと思っていますので、その時はよろしくお願いしまーす♪

くろべえ母さま

ほんとにもう日差しが強くて、油断するとキケンですね。なぜかまりもは、いつも頭が落ちそうな感じで寝るんですよ~
静岡はまだ梅雨ですね、くろべえちゃんのイタイタが早くよくなりますように。

ココまみー

ココまみん家はまだエアコンつけてないの??ココたんガウつかないの?まりも暑いとガウつくんやけど・・まりもだけ??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/50-5c000eeb

