スポンサーサイト 


成長の証 

毎日まりもさんと小競り合いを繰り返しながらもアルバさんは
ボーンをガジガジ 
やっと肋も目立たなくなりパピコらしくなってきましたー。
arubabo-nkamikami.jpg
そしてなんとか拾えたこれー小さい前歯もあったんですが
まりもと暴れだして気が付けば行方不明に・・
arubanyusi.jpg
アルバさん日々成長しております、おなかの具合もだんだん調子
上がってきましたよーかわいい入れ物ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

可愛い☆

私も、ダンの歯持ってます笑

No title

ダン君さま
お久しぶりです、見てくれてありがとう♪
小さな歯をみて、まりものパピコ時代を思い出したりします、大切な宝物ですね(^-^)

No title

使ってくれてるんですね~うれしい♪

うちでははなじろうの乳歯はどこへやら~
いつの間にか生え変わってました^^;

No title

tenさん
はいー♪使わせていただいてますよー(^-^)
前歯を見失った時点であきらめ気味だったんですが、たまたま見てる時に口からぽろっと出てきたんでラッキーでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/48-e8c346a3

