スポンサーサイト 


台風の夜 

昨日の夜は台風ですっごい風でしたおかげでキャンドルナイト
rousoku.jpg
まあ・・そんな優雅な感じでは全くありませんが・・

まりも&アルバもはじめは、風や雨の大きな音や物が落ちる音で
かなり興奮してましたが、暗いせいかアルバはいびきをかいて
寝だしました・・大物
まりもは音に敏感でビビリちゃんなので眠れず興奮してました。
停電前はこんな落ち着いた姿も見れてたんですが・・・
nakayosi.jpg
台風も通り過ぎ、朝方にやっと電気も復旧、よかったぁ
そのうちまりもも落ち着いてきて、やっと眠りにつけました


スポンサーサイト

コメント

停電やったんですね。
沖縄は5月の観測史上最大風速を記録したなんて
テレビで言ってたので心配してました。
まりもちゃんもアルバちゃんもびっくりしたでしょうね。
これから不安定な天気が続くと思いますが・・・
早く天気を気にせずお散歩したいですね~。

いい感じでふたり抱っこですね^0^

tenさん
まさかの停電でちょっとあせりましたが、ろうそくがあってよかった~って思いました。
まりも&アルバは仲がいいのか悪いのかわからない感じですが、少しずつ変化を感じてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/45-d9497eb3

