スポンサーサイト 


ありがとう♪ 

少し前の事ですが、色々しょぼんとする事があったり
疲れてるかな・・と思っていた時に、『ピンポーン♪』
okurimono.jpg
お届けものがー♪もう涙が出ました、このタイミング
おもちゃ&大好きクッキーに飼い主のものまで・・
何よりカードに書かれた言葉が嬉しかった・・


まりもさんかなりうれしそう♪早くちょーだいっ♪♪
tamagochann.jpg

アルバさんもご満悦♪
arubakamikami.jpg

みんなでリフレッシュ出来ました元気でたー
tenさん&はなじろう兄さんいつも本当にありがとう
スポンサーサイト

コメント

アルバ、ついに本性発揮してきたね!!
泥棒顔がたまらん。ジュル
早く会ってみたいな~。散歩は始めてるの?
梅雨明けしたら遊んでちょー。

ココまみー
体調が悪かったから、ワクチンが延期になってて、まだお散歩行けずやねん。またお出かけ出来るようになったら遊んでね。

あらら・・・なんかグッドタイミングやったんですね^0^
思いつくまま詰め込んで~って感じやったんですが、
よかったです。
アルバちゃんのカミカミの大きさだけが心配やったんですが・・・
丸呑みしないかな?って。
でも大丈夫そうでホッ。
お腹の調子はまだもうひとつなんかな?
早く整うといいですね。

ワタシも会いたいけど~里帰りはちょっと難しいかな^^;
育児ノイローゼにならないようにね。適度に抜いて抜いて~。

tenさま
そうなんです、ほんまに感謝です。アルバのお腹は、なかなかで困ったものです。
夏は私達だけで帰省の予定ですが、またなまじろう兄さんに会えたらいいなー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/42-88e59093

