スポンサーサイト 


4ヶ月♪ 

今日でアルバは4ヶ月を迎えましたでは記念撮影を・・・
あれっアルバがいないと思ったら・・・ひー
amido.jpg
網戸が・・・  アルバさんベランダへ逃亡・・・
アルバはまりもがしなかった事を色々やらかしてくれるんです

もぉー・・・  あっ、まりもさんじゃないよ 
marimo515.jpg
めでたく4ヶ月を迎えたドロボーさん顔。はい、この方です
arubo515.jpg
なんだか、どや顔・・・
arubadoyagao.jpg
元気なのは、うれしいけど破壊はやめてくださいな 
体重も増えて2キロ→3.4キロにじわじわ増量中
とりあえず4ヶ月おめでとう元気に育ってね。


スポンサーサイト

コメント

アルバちゃん、4ヶ月おめでとう♪
けっこう、豪快にお外に出ましたね~。笑
でもイタズラされても、このおとぼけ顔見ると
怒れなくなりますね~。

ハレルアナさま
もうねぇ、ほんまびっくりしましたよ。網戸修理しなきゃー(>_<)お散歩行けるようになったらお邪魔しますねー♪

早くも4ヶ月なんですね。
元気そうでなにより・・・??
わんぱくですね~(笑)

tenさま
見た目やせてますが、かなりやんちゃですよー。お腹が弱いのが困りものですが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/41-14c32728

