スポンサーサイト 


梅雨入り 

昨日は沖縄地方梅雨入り宣言されちゃいました
もちろん空はどよ~ん・・・
20110429.jpg
早く梅雨入りした分、早く明けてくれないかなー

marimojikanomi.jpg

曇っていても、気温はもわーんとした感じなのでちょっと
走ったりするだけで、まりももハァハァ

marimotoyosaki.jpg
アルバは、まだお散歩出来ないのでお家でお留守番。
arubabo-nn.jpg
まりもさんのボーンをこっそりカミカミ・・アルバにはまだ早いよ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
ねぎクンも雨のせいでお外に出れず
ずっと寝て過ごしています。。。

アルバちゃん、ちっちゃいお口でカミカミ
かわいぃです♪
まりもサンのボーン、ちくわサンもすっかり
気に入ってしまってこっそりカミカミしていました。

お休みの間にお邪魔しようかと思ってたんですが、残念ながら雨模様ですねー。ボーン大人気でよく小競り合いが勃発しています。
ちくわさん大丈夫かなー、心配です。

お久しぶりです!
ちょっとブログチェックをさぼっていたら
なんとまぁかわいこちゃんが増えてる~
(気付くの遅っ!)
アルバちゃん いっちょまえにガジガジする姿は
たまらなくかわいいですね。。。

賑やかな多頭飼い生活 
楽しそうでうらやましいです~♪

くろべえ母さま
訪問ありがとうございます、くろべえちゃんが早くお散歩行ける位元気になれますように、くろべえ家のお庭がうらやましいです。増員してまだドタバタの毎日です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/40-6e7736f0

