スポンサーサイト 


新しい生活 

あれこれ考えたり、悩んだり、悩んだり、悩んだり・・・
で、気が付けばもう4月も後半。
そしてこんな生活が始まりました
marimoaruba.jpg
縁あってうちにやってきましたとっても痩せていますが
とっても元気な女の子です。
aruba.jpg
1月15日生まれ♀『アルバ』です。よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

うあーー!!
アルバねー。ワタクシの好きなジェシカアルバと関係あるのかすら。
しっかし、まりもと並ぶと、ちっこー(><)
人間の都合で行ったりきたりさせられて、ストレスもあったかもねTT
でも、やさしーゆきちゃんに会えて、今は幸せに違いないよ。
アルバ、もうちょっとおっきくなったらあそぼーねーー。

ポテ子ぉぉぉぉ~~~!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ゆきっちん、
キャンキャン娘&ギャンギャン娘との生活
頑張ってね!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハレルアナのブログのまりも、
やっぱ男前だったのぉ~。

ブログ復活おめでとう(笑)

そして2BUHIとの新生活スタートおめでとう♪

アルバちゃん、確かに瘠せてる・・・
でもはなじろうもめっちゃ瘠せてたけどおっきくなりましたよ^0^
これからこれから~。

↑↑ワタシも名前聞いたとき、ジェシカ・アルバを想像しました~ダークエンジェルDVD持ってます^m^

わぉ!増員してる。
アルバちゃん、素敵なお名前ですね。
すぐに、横にも縦にもすくすく育って、
名前の通り、すてきなレディになりますよ~。
成長が楽しみですね♪

ココまみ
心配してくれてありがとね、アルバは旦那さんの実家の先代わんこの名前をもらったのー♪
おいもだとまりもが困惑するから

1号
おいもじゃなくてごめんね、まりもが困るからね。
また遊んでやってね。ブログに載せてくれてありがと。

tenさん
もうお医者さんにも痩せすぎといわれて、ごはんがんばって食べてもらってます。目指せはなじろうちゃんですからー!

小麦のかぁちゃんさま
そうなんです、増員しちゃいました。不安もありますが、毎日のドタバタを楽しんでおります。
小麦&ひじきちゃんのようになれることを夢見てがんばりますので、ぜひご指導ください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/37-602053f9

