スポンサーサイト 


ポポポポーン・・ 

仕事仲間もみんな頭から離れないポポポポーンの歌
きっとみなさんもですよね
marimoutouto.jpg

今年の沖縄の春は、なんだか肌寒いです。
でも東北の人達はもっと寒い思いをしながら耐えてるはず
そう思うとほとんどの事はなんてことないのだ

120x60.jpg
http://www.keisatodesign.com/tomodachi/links.html
スポンサーサイト

コメント

うちの相方も、このCMが流れ始めると先に
「ポポポポーン」って言ってます^m^

被災されてる方々のことを思うと、
本当に申し訳ないくらいの普段のままの生活。
その中でも節電、節水、新聞熟読、etc・・・
今まで意識しなかったことを意識するように
なりました。できることを探して・・・。

tenさん
本当に今回の事で、もっと丁寧に暮らさなきゃと
あらためて思いました。ポポポポーン・・・本当にぐるぐる頭に流れてます。

ホントに、今年に限って寒い。
離島ではそろそろ海開きなのに。
桜も咲き始めてるみたいだし、自然って綺麗だけど、残酷だね。

お久しぶりです!
すももです。
東京に出張に行った旦那から聞いたのですが、このCMどころか、ACのCM自体がほとんど流れていないそうです。
なのに何度も繰り返し流れる沖縄、どれだけぽぽぽぽ~んなんでしょうか。

それにしたtって寒いでですね。今こんな事態が起きていると「どうした温暖化!今こそ力を発揮してくれ!」と、自分勝手な考えがでてきます。

すももさま
お久しぶりー♪見てくれてありがとう、それにしてもぽぽぽぽーんは東京では流れてないのぉー??びっくり!もう呪文のように流れてるのにね。さくらちゃんねぎブログでみたよー相変わらず乙女でかわゆいねー♪日本全体早く暖かくなって欲しいねー(^-^)

ココまみー
ほんとに暖かくなったり寒くなったりで、調子狂うよね、自然界もそうなのかな。
ココパピはしばらくは待機なの?

2週間ごとに交代らしいから、いつか行くんだとは思うんだけどー。
やっぱ、現状はすさまじいらしくて。現場に行った消防士の親戚がいる友達に聞いたら、
「発狂しそう」らしい。
現場で作業してる人も大変だよ。トラウマになる人もいるだろうね。
せめて早く暖かくなるといいんだが。

ゆきさ~ん!!
大変な動画発見しました☆

http://www.youtube.com/watch?v=OHJPfLOVdgY

色々なバージョンがあるので探してみてくださいね。

ココまみー
ココパパいないとさみしいよね、困るよね、困るよね?

すももさん
すごい・・・手作り感も満載だ。よく発見したね(^-^)

にゃっほー

ねえねえ。
今日、OPFにいったんだけど、こいもはまた那覇に行ったようだ。笑
行ったりきたり、かわいそうだなー(><)

ポポポ~ン。
頭から離れません・・・(笑。
ガスは
「ぼぼぼぼ~~」とよくしゃべるので
それももしかしたら「魔法の言葉?」なのかなーなんて思っています(笑。

ココまみ
那覇に行ったらガリガリに痩せてて、ハンビーでごはんが少なかったらしい・・・。もうたまらなくなってしまったの。もう聞いたよね。

ののさま
訪問ありがとうございます、ぽぽぽぽーんはかなり流れるのは減りましたが、頭にかなり残りますよね、誰が考えたんでしょうかね?気になります。
まだまだ揺れが続いてますね、精神的にも辛いでしょう、速報が出るたび心配しています。少しでも早くガスくんと穏やかに過ごせますように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/36-3306afb8

