 


パンつながり 

沖縄は久しぶりの青空日差しは暖かですが、風は冷たいです。
連日の原発のニュースも気がかりですね 

こんな時ですが、少し前の『なかよしパン』に続く方達をご紹介
沖縄在住ココまみさんが好きな『ピーナツパン』
pinatupan.jpg
袋はやはりちょいレトロ。味は軽い感じのピーナッツクリームが
サンドされていてシンプルでおいしいです。
そしてもうひと方『練乳サンド』
rennyuupan.jpg
ネーミングそのままにミルククリームがはさまれています
形はなかよしパンと同じで4分割できます
まりもさん思わず『すーん・・』
marimokunkun.jpg

被災地に早く物資が行きわたりますように 
暖かい日差しがさしますように 

コメント

なかよしパンも気になってましたが、
いろいろシリーズがあるんですね。
どれも懐かしい感じ・・・。
なかよく分けて食べられるように「なかよし」なんですかね?

毎日のニュース、本当に気がかりです。
どうかどうか、一日も早い復興を願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/32-a0753246

