スポンサーサイト 


思い 

このたび震災により被災された方々に
心よりお見舞い申しあげます。


地震が起きてから5日、いまだに余震もあり寒さ厳しい被災地で
不安な避難生活を送られていることでしょう。


日々、自分には何ができるだろうか、こんな事していていいのかな
もし自分がこの立場だったらと・・・思うだけで胸が苦しくなります。


そんな時、あるスポーツ選手のつぶやきがありました


『罪悪感にかられて日々を疎かにしないでください。
 不謹慎という言葉を恐れて人を笑顔にするのを
 忘れないでください。
 どんな仕事であれいつもと同じ事を淡々と続ける事が
 日本の力になります』


日々の生活を大切に、笑顔を忘れず、感謝をしながら
それでいて自分の出来ることからしよう
003_convert_20110316074611.jpg

どうか大切な人がご無事でありますように 


現地で救援・復興活動されている方々、危険な現場で尽力
してくださっている方々、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/30-68c76d06

