スポンサーサイト 


なかよしパン 

沖縄に来て内地(本土)では、見かけない輸入ものや食べ物や
変わったパッケージのものをスーパーで見るんですが、これは
転勤してきてすぐのころ、なぜかとっても気になったものそれは
nakayosipan.jpg
なんでしょうこのレトロな感じ、しかもなんでカエル・・・おへそも出てる
これはハーフサイズで、この倍の長いのが¥298高い?安い?
nakayosipan2.jpg
まりもさんも気になるお味は、ほのかにチョコ風味のパンに
白いクリームが薄くサンドされています。パンは柔らかくて
すじの入ってるところで分割できます。だから『なかよし』なのかな?
ちょっと昭和を感じるのは私だけかな・・・
スポンサーサイト

コメント

なかよしパンってネーミングナイスです!

やっぱ良いですね~♪
沖縄行きたい~!!
新婚旅行で行った時は夫婦で
もっぱら沖縄料理食べ歩きでしたが。。。。。

cocoママさま
これから沖縄ものもupしていきたいと思いまーす。ぜひ沖縄へいらしてくださいココアちゃんもー♪

私はピーナッツパンが好きー。
あれは本土でもあるのかなあ??

ココまみぃー
ピーナッツパンも気になってたー!おいしい?
明日買ってみよー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/29-a90d35bd

