 


残波岬 

2日ほど前ですが、車でぶーんと小一時間走って、残波岬へ
zanpamisaki.jpg
その前に、とーっても沖縄の雰囲気のある『むら咲きむら』
という体験施設へ寄って、仕事終わりの1号さん&ねぎさんと合流
久々の対面にまりも興奮で写真を撮る事も忘れました・・

さあ♪お散歩だよー、まりも楽しいねー♪
nigisannto.jpg
1号さんから読谷のおいしいパンもらっちゃった
otonariyapan.jpg
ひそかに顔がついてて、かわいいのありがとねー
おいしかったよー

まりもも満足のお散歩でしたーまた行こうね
marimoneru.jpg
なんで服ぬげてるのかな・・・?




コメント

うおおおー。まりも、近く(田舎)にきたのね!
ざんぱ、寒そう(><)
相変わらず、まりものラブラブ光線うけてんね。。。ねぎ(すけこまし

ココまみ、ココがまたやきもち焼くほど、
まりもをペロペロしてたよ。
女心をよくわかってるねぎさんなのね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まりもぉ、またおちゃんぽ行こうね!!
ねぎより

ココまみ
今度はココたんも一緒に行こー、とってもお散歩しやすいよー。やぎも見れるで(^◇^)

1号
まりもは相変わらずねぎさん見るとテンション上がるみたい、でも知らない人がみたら乱闘騒ぎやねきっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/21-26533475

