スポンサーサイト 


阪神キャンプ帰りの巻 

沖縄北部方面へ来たら必ずくらい立ち寄るのがこちら
恩納村にある『おんなの駅』大好きなんです
hansinnkyannpu5.jpg
ここには、野菜の直売所からお土産・色んなおいしいものがー

この中には、ぽーぽー屋さんというのがあり、いつもはぽーぽーを
買うんですが今日は寒くて、思わずもずくまんじゅうです
mozukumann.jpg
買っていると隣に伊集院光さんが気配を消しつつ並んでおられましたぽーぽーお買い上げー♪おばちゃん笑顔でおまけー♪♪

今回もたくさんの野菜を買い込み、こちらをテイクアウト
イカスミじゅーしーとタコスサンド♪
ikasumiju-si-.jpg
イカスミじゅーしーは、うーん・・・お口真っ黒、要はみがきです
sintosinnsanpo20112012.jpg
帰ってから急いでおさんぽーまりもおまたせー!
sintosinnsanpo2011201202.jpg
明日は連休最終日一緒におでかけしよーね
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
ですが、あまり「はじめまして」な感じがしないのです。はなじろうさんのところで何度がみていたまりもちゃん。うちの子の似てるな~ってずっと思っていました。

沖縄、今キャンプまっさかりですね。
1回しか行ったことない沖縄ですがうちの子連れて行ってみたいですー(夏以外で・・・笑)

ののさま
うわぁ♪訪問ありがとうございます!王子に似てると書いていただいていてーうれしかったんです♪ただいまキャンプも盛り上がってますよー、いい季節にぜひいらしてください、でも飛行機心配ですよね・・毎回帰省には、悩むんです。

ふつうのサンドイッチかと思ったら、
タコスサンドなんですね~さすが沖縄♪

tenさん
そーなんです、沖縄っぽいですよね、食べ物の味は全体的に濃い目ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/17-d0e0e4a0

