スポンサーサイト 


阪神キャンプの巻 

土曜日もまだ寒い1日でした、でも今日は行くと決めていたので
やって来ました宜野座球場 うー寒い・・
hansinnkyanpu4.jpg
会場にはタイガース仕様車や選手の等身大パネル等がありーの
hansinnkyanpu.jpg
おっと平野選手ーっ!とタッチするトラッキーかと思ったら
キー太くんでした

新井選手の特打見てー
hansinnkyanpu2.jpg
室内練習場からー下柳選手ー
hansinnkyanpu3.jpg
写真はないですが、金本選手、鳥谷選手、関本選手などなど
たくさんの選手と寒い中遠方からのファンの方がおられましたー。
明日はヤクルトとの練習試合のようです。
今年も応援してますよー 続くー

スポンサーサイト

コメント

いいな~阪神の選手たち♪
オフショットも見れますよね~
普段の甲子園ではなかなか見れない顔ですもんね。
きー太くん、仕事してるんや~^m^

今年はペナント取れそう?

tenさん
やはりキャンプは選手もなごやかムードで、ファンサービスもされてましたよー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/16-ab3b4463

