スポンサーサイト 


寒いさんぽの巻 

立春も過ぎて暖かくなったー♪と思っていたとたん寒ぅーい
連休となりました本当はこんな予定だったのに・・・
伊江島

どよ-ん・・
kaihinnkouenn.jpg
めげずに空港に比較的近い豊崎海浜公園におさんぽに来ましたー
おさんぽしてると飛行機が空港へ向かって行きます
実際はもっと近くに見えるんですが、何せ写真を撮り慣れてなくて
何度もタイミングを逃します あーっ飛行機が真上にー

さあー、まりもー寒いけどおさんぽしよー
kaihinnkouenn2.jpg
この日は気温13度そして強風の海辺はかなり寒い・・・
30分後・・もう無理・・まりもそろそろ帰ろうー
kaihinkouenn4.jpg
いやぁー まだ帰らへんもーん
kaihinnkouenn5.jpg
またお天気の日に来ようね。明日は阪神キャンプへー
kaihinkouenn7.jpg
スポンサーサイト

コメント

おはようございま~す。
沖縄で13℃ですか・・・それは寒いですね^^;
京都も昨日は耳がちぎれるかと思うほど(大げさ汗)冷たい風でした。
でも空港近くでお散歩いいですね~♪
今日はキャンプに行けるかな?

いやあー京都は寒いはずです、だって10度位気温違うんですもんね。キャンプ覗く程度ですが行ってきましたよー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/15-8c881f79

