スポンサーサイト 


おめでとう、ありがとう 

今日でまりもは2才になりました


『ひろば』にもブログ登録させていただきましたー
まだまだ、手さぐりしながらですがどうぞよろしくお願いいたします。
marimocake.jpg

この約2年間、まりものおかげで色んな出会いがありました
これからも素敵な出会いがありますように
まりもけーき
まりも2才おめでとう、そして私達の元に来てくれてありがとう

そして誕生日に素敵な贈り物がー

まりも誕生日プレゼント
まりものー
まりも誕生日プレゼント2
はなじろう兄さん・tenさん♪土ちゃん・KURAさんありがとうございます
続きは次回にー♪

スポンサーサイト

コメント

まりもちゃん、おめでとう~v-25
2才!まだまだ若い!
これからまた素敵な1年が送れますように~。

テーブルの下から見てるまりもちゃん、カワイイ♪

tenさん
ありがとーございます♪もう、まりもも飼い主も大興奮でしたよー。テーブルの下のちょこっとまりも気が付いていただけましたかー♪tenさんのまねして撮ってみたんですよー(^-^)

まりもちゃん お誕生日おめでとう♪
カメラ目線のまりもちゃんかわいい~
お祝いしてもらって良かったね!

本当に私達の元に来てくれてありがとうって
気持ちになりますよね~うんうん

( ̄□ ̄;)ギョッ

ちょっとどうしたの!?そのケーキ!!
おいしそうじゃないのよぉぉぉ???
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ってかまりもっこおめでとね☆

ココまみよ、
お誕生日ケーキとはこんなのなんだよ。

おめでとー(><)
まだ二歳かあ。まだまだテンション高いんだろね(ぷぷ 
それより、このケーキ、私にちょーだいよー。
まりも、デブってんでしょ??贅沢だー

いいな。まりも、たくさんプレゼント・・・(ココチーン

くろべえ母さま
ありがとうございます♪いつかくろべえちゃんにも会える日が来るのを夢みております(^-^)

1号
ありがとね、ブログにまりもの秘蔵写真まで・・・。ケーキは、おいものパンケーキして、バナナと苺を乗せてみてん(^-^)まわりのクッキーはいつものクッキー名人さんのものー♪

ここまみー
ありがとねー、ココたんごめんよ、まりもはまだまだ暴れるよー♪デブっ・・・・てないもーん(><)

まりもちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
おいしぃ~!って言ってるような顔がたまらなくかわいい!!
また京都で会えるのを楽しみにしています♪

kuraさん
すごい食べっぷりでしたよー♪kuraさんのクッキーのおかげで、お誕生日らしくすることができましたー!一つ一つに名前が入ってたりー♪感動でした♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/14-7c03c269

