スポンサーサイト 


たくさんのありがとう 

今日は予報通り晴れーっ さあ、出かけるよー
来ました、ここは宜野湾海浜公園入口の大きな門は『歓会門』
海浜公園

行った時間が遅かったので、練習もほとんど終わって選手も
取材を受けたり、ファンのサイン待ちで列が出来てました。
実は横浜の選手あまり知らなくて・・すみません
まりもは日テレの記者さんにヨシヨシしてもらってゴキゲン
YBキャンプ

雰囲気だけ味わって、お散歩の後は今日の本題へGO-
まりもじかのみ

はい、やってきましたー!宜野湾にあるLove Dog cafe Milletさん
ミレット最後の日

実は、今日でお別れなんです
7年間たくさんの飼い主さんとわんこ達に愛されたお店
本当に残念です、まりももパピコの時からお世話になり
いつも、いつ行っても『まりも~』と温かく迎えてくださいました。
もっともっと通いたかった
ミレットケーキ
でもきっとまたどこかでお散歩してるから会えるよーって
みなさーんまたお会い出来るのを楽しみにしておりまーす。

本当にありがとうございましたーっ
まりもミレット2
この後まりもはお風呂に入れられ、爆睡おつかれちゃん




スポンサーサイト

コメント

プロ野球キャンプですね~^0^
ペナントレースのときと違った雰囲気の選手たちが
間近で見れるのでいいですね!
記者さんにヨシヨシしてもらってるまりもちゃんv-238
よろこんでたでしょう?

馴染みのお店が閉店されるのって、寂しいですよね・・・残念。

まりも、元気そーだなー。
そうそう。そうだってね>ミレットさん
結局一度も行ったことなかったTT

tenさん
本当に残念です、なかなかないんです飼い主&ワンコ共々かまってもらえるお店って。
とても素敵なお店でした(T_T)

ここまみー
まりもは元気よー、そろそろ犬茶へ行こうかなぁ。ここたん&レイにも会いたいー(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/10-8eb576c2

