 


今週も♪ 

調子に乗った飼い主今週も参加しましたB・U・H・I・会

002_convert_20121118161201.jpg

今日のはじめましてはタンク嬢可愛いーそしてハイパー
020_convert_20121118161703.jpg

そして一度病院で会ったのを覚えててくれたホルンちゃん
またまた可愛いーっアルバがガウついてごめんなさい
034_convert_20121118171046.jpg

体調を崩して心配だったてびちくん復活です
067_convert_20121118165244.jpg
てびちくんはアンジュ姫が猛烈に大好きなようで・・・飛んでます
059_convert_20121118162145.jpg

足を負傷してしまったロワ様
125_convert_20121118165857.jpg

ロワ様のお気に入りはタンク嬢
063_convert_20121118162057.jpg

そして確保されるロワ様・・・
029_convert_20121118161811.jpg

気配を消す銀二くん
049_convert_20121118163201.jpg

うちの女子とは真逆のおしとやか女子
128_convert_20121118162329.jpg

モコちゃんに覗きを教えるハグ嬢向こうにはポンタくん
048_convert_20121118161950.jpg

アルバものぞく
014_convert_20121118174252.jpg

ハグとガールズトーク
068_convert_20121118174734.jpg

まりもものぞく
015_convert_20121118162526.jpg

みんなドロドロお疲れ様でした。
118_convert_20121118174212.jpg

今日ご一緒してくださったみなさま、まりも&アルバが
取り乱しまして申し訳ありませんまだまだ修行が足りないようです・・
みなさまに迷惑かけないよう飼い主共々がんばりたいと思います


差し入れいただいた銀二家、てびち家、ロワ&アンジュ家でしたでしょうか?
本当にありがとうございました
154_convert_20121118163012.jpg

帰って即→お風呂→洗濯→掃除・・・おやすみー
169_convert_20121118181530.jpg

158_convert_20121118181557.jpg











