 


台風の夜 

昨日の夜は台風ですっごい風でしたおかげでキャンドルナイト
rousoku.jpg
まあ・・そんな優雅な感じでは全くありませんが・・

まりも&アルバもはじめは、風や雨の大きな音や物が落ちる音で
かなり興奮してましたが、暗いせいかアルバはいびきをかいて
寝だしました・・大物
まりもは音に敏感でビビリちゃんなので眠れず興奮してました。
停電前はこんな落ち着いた姿も見れてたんですが・・・
nakayosi.jpg
台風も通り過ぎ、朝方にやっと電気も復旧、よかったぁ
そのうちまりもも落ち着いてきて、やっと眠りにつけました


