 


はじめてのお泊り 

もうGWも目前ですねブログ更新は相変わらずのんびりです。


大切なおばあちゃんとお別れするため、急遽旦那さんの実家へ
そしてまりもさんは4月22日(金)~24日(日)までの間
嘉手納町にある『 ケージレスペットホテルHaleLuana 』さんで
お世話になることになりました。


20日にたまたま見学に行って、ここなら安心と帰ってきたとこ
だったんです。

marimokabachan.jpg
でも甘えん坊のまりもが初めてのお泊りなので、飼い主は
とっても心配してたんですが・・・
お泊りの間の様子はこちら『HaleLuanaブログ


とーってもよくしていただいて、本当に安心でした

沖縄へ旅行に来られる方も、内地へ帰る時も安心して楽しむ事が
出来ますねHaleLuanaさんありがとうございました


一方アルバさんは、家に来た時から咳をしていて様子を見てと
思いましたが心配なので治療してもらうことに。
なのでちょうどアルバさん不在時の出来事でした
