 


笑顔の素 

お天気がいいなぁーと思っていたら、ねぎ家よりデートのお誘い
それならと、ココ家も誘って3ブヒ&1ワン&5人で
北谷町のアラハビーチへ

みんな色々思う事はたくさんあるけれど、笑顔になりました
いつもありがとう♪



全国自治体で被災された方々の受け入れも少しずつはじまり
今後出てくるであろう愛するペット達との生活。


人間の生活もままならない中、そんな事は言ってられない
というのもわかります、でも出来ることならペットも大切な家族、
生活していく上での心の支えでもあります。


ポチたまの松本くんが主催する「Natural Dog Style」では、


災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』の活動を
行っています。


阪神大震災の時、署名でペット可仮設住宅が可能になったそう
もし自分がその立場だったら・・署名せずにはいられないんです。

