 


年末年始⑥The Gravyさんの巻 

1月4日。ゆっくりできる最終日、ちょっと飼い主だけでお出かけしてきました。
前から来てみたかったこちら The Gravyさん♪

わんこも、もちろんOKのお店なんですが、初めてのお店まりばが
また取り乱すのが予想できたので、今回はお留守番してもらい
この子に会いに行ってきましたバッカスくん可愛いーっ
人が大好きで、愛嬌があってほんとに可愛い♪

2518_convert_20130115160727.jpg
素敵な店内
1259_convert_20130115160431.jpg

ハンバーガーランチおいしかったーっ
2516_convert_20130115160541.jpg 
バッカスくんはレスキューを受けてこのお店にやってきたそうです。
素敵なオーナーご夫妻に出逢えてほんとうによかった・・・
安心して暮らせるね、本当によかったね。
1261_convert_20130115160349.jpg
明日はいよいよ沖縄へ帰る日また飛行機ー⑦へ

甘いもの 

週末あれこれ買い物へ行くことがあり、ついでにここへ
fujiya.jpg
ここは沖縄ぜんざいの富士家さんメニューはこちら
fujiya2.jpg
本来は左側の氷のぜんざいが王道ですが、今日は肌寒いので
白玉ほっとにしました、しばらく待つとーやってきました
fujiya3.jpg
沖縄のぜんざいはかき氷で、しかもいままで食べていた
小豆のおぜんざいではなく、金時豆の小粒な感じで煮豆と
おぜんざいの間の感じです。甘さは控えめで食べやすいです
価格はなんと¥290・・びっくりです
fujiya4.jpg
で、この方はお留守番でした  スネてる?・・・






久しぶりのー 

土曜日、1号さん&ねぎさん、ココまみ&ココたんと
お出かけしてきましたー 気温は23度 
inucha.jpg
1号さんの車に3人+3ブヒで大騒ぎお天気ギリギリセーフ  
写真はお昼ごはんのお店のテラスから。

ごはんの途中で遊びたいまりもさんはだんだん落ち着きなくなり
お店を後にーやってきたのは、半年ぶりのドッグラン~
inucha5.jpg
楽しぃー、あははー
inucha6.jpg
あっ・・・

ねぎさん、ココたんありがとー♪また遊んでね

ココたんごめんよーおしりだけで。

残波岬 

2日ほど前ですが、車でぶーんと小一時間走って、残波岬へ
zanpamisaki.jpg
その前に、とーっても沖縄の雰囲気のある『むら咲きむら』
という体験施設へ寄って、仕事終わりの1号さん&ねぎさんと合流
久々の対面にまりも興奮で写真を撮る事も忘れました・・

さあ♪お散歩だよー、まりも楽しいねー♪
nigisannto.jpg
1号さんから読谷のおいしいパンもらっちゃった
otonariyapan.jpg
ひそかに顔がついてて、かわいいのありがとねー
おいしかったよー

まりもも満足のお散歩でしたーまた行こうね
marimoneru.jpg
なんで服ぬげてるのかな・・・?



この寒さでも 

前に人から聞いていて、行きたいと思っていたところへ
まりもを連れて行ってきましたー今日は暖かいよー18度

2月なのに、ひまわりー!北中城というところにひまわり畑が
あるんです桜が咲いたり、ひまわりが咲いたりとっても不思議です。帰りはアラハビーチで〆さんぽして帰りました
