 


年末年始まりば内地から帰るの巻⑦ 

京都でのお散歩は最後・・ちょっとさみしい。
2537_convert_20130115165103.jpg
それにしても朝さぶいーっ
2535_convert_20130115164845.jpg

姪っ子にもたくさん可愛がってもらいました、ありがとう
2461_convert_20130115165245.jpg

道がすきすぎて伊丹空港に早く到着、ゆっくりと飛行機乗る前に用をたしてー♪
2548_convert_20130115170536.jpg

預けるまでの空港のカウンターまでかなり混んでいて
人混みの中並んでる間にまりもが興奮しはじめたので、
預けてからもかなり心配でしたが無事に那覇空港に到着ー
あーもう、本当によかったぁ・・・水をがぶのみ・・
2556_convert_20130115172130.jpg
今回も預けるまで並んでる間、わんこの苦手な方や色んな人たちがいるので
コソコソいろいろ聞こえたりします、飼い主は再び並んでもいいので
預ける時、出来れば別に窓口があればいいのになぁって・・・


家までの帰りの車ではお疲れちゃん、がんばったねーおやすみー
2561_convert_20130115172505.jpg
帰ってから3日ほどはとーってもおとなしいまりもさん、寝てばかり。
アルバは次の日復活してました

今回の帰省でアルバのたくましさをあらためて実感
2564_convert_20130115173945.jpg
座り寝アルバ・・・武士か




コメント

ねぇねぇ。

一体まりばの服何枚買ったの??
自分のは買ってないでしょ??
あたしもねぎの方がいっぱい持ってんだけど!?
(´;ω;`)

コソコソ言う人きっとまりばたちが羨ましいのよ。
ほら女子って可愛いものに嫉妬するでしょぉ~?
あたしもよく嫉妬されたわぁ~。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ってかゆきちんが怒涛のブログアップするから
あたしも忙しい仕事の合間をぬって
怒涛のコメントアップしたじゃない!
疲れたわぁ~。
(o´Д`)=з

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいます♪

まりばちゃん、無事飛行機での帰省
もどられて安心しましたー。
ママさんパパさんもお疲れさまです。
乗っているあいだもずっとドキドキしますよね。。
ゆーっくり休んでくださいね。

鴨川でのお散歩にお寺、風情があっていいですね。
いつかりのとも行ってみたいです^^

まりも&アルバちゃん、おつかれさん~。
yukiさんもだんなさんも!

空港でいろいろ言う人・・・やっぱりいるんやね。
確かに好意的に思えない人もいるのは仕方ない。いろんな人がいるからねぇ。
お互いのためにも、窓口が別にあったほうがいいと思うのは切実かも。

アルバさん、カッコよすぎる寝姿^m^


↑同じく、一気にアップされててびっくりした~。ワタシのブログのツールバーでは
まだ11月が最後の更新になってたもんやから^^;

しまったぁ=====(>_<))))))
帰省されてたんですね!!!
京都なら、高速で1時間半。
ご対面できた絶好のチャンスだったのにぃ(;-;)

次回の帰省はよろしければご対面させてください<m(__)m>
飛行機・・・・・どうでしたか?
おっと!!!遅くなりましたが、
アル姉もHAPPYBIRTHDAYです❤(^0^)

1号さん

怒涛のコメントありがとね♪普段しないことしたから熱でそうやった(笑)
オヨフク・・・2匹やとなんでも倍、私バーゲンは行かなかった。

りの&ゆきさん

おさぼりブログを見てくださってありがとうございます(^^)ほんとに飛行機は出来れば避けたいのですが・・とにかく今回何もなくよかったです。りのくんもはなちゃんと楽しいお正月でしたねー♪私は多摩川がうらやましいですよー。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

tenさん

ほんとにおさぼりブログで申し訳ない、tenさんがほんとにすごい尊敬です(^^)
空港はほんとに気を遣います、一緒に客室にまでとは言わないので、なんとか受付だけでも・・と今回とくに思っちゃいました。

guribuhiさん

guriママさんありがとうございます♪元気に2才を迎えることができました、今回は京都に滞在だったのでゆっくりできました。
またいつかお会いできるといいですねー♪アルバとguriちゃんどんな感じでしょうね(^^)今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/99-c49e295a

