 


年末年始⑤まりば実家で留守番の巻 

1月3日は飼い主のみ、だんなさんの実家へー、まりばは実家でお留守番です。
私達のいない間に粗相をしないか心配でたまりませんが、
中学生の甥っ子が見ててくれるということで、頼んででかけました。

まずは出かける前にお散歩しよー

1252_convert_20130115153721.jpg
たっぷり歩いてーお留守番よろしくねー、おりこうでお願いします。
2501_convert_20130115153555.jpg

夜、帰ってきたら・・・実家のみんなによくしてもらい粗相もゼロっ
よかったーみんなありがとう♪
やったらできる子なんや・・・byだんなさん また1号に突っ込まれる


甥っ子のお友達がたくさん来てたみたいで、遊んでもらいお疲れちゃん
1245_convert_20130115154525.jpg

アルバは父をはじめ家族に甘えまくり、かなり楽しかったよう・・・
1246_convert_20130115154606.jpg

おやついっぱいもーてん、ええやろー
1247_convert_20130115154702.jpg

まだ続く・・⑥へ・・・




コメント

チッ!( ̄s ̄;

チンピラブラザーズどうしたのよ!?
喧嘩上等魂はどこいったの!?
そんなんじゃ腑抜けブラザーズよ!!
(○`ε´○)プンプン!!

図に乗ってるたっちゃんが目に浮かぶわ・・・
ムカツク。(-_-メ)

やればできるコ・・・dogcafeでも聞いたような??(笑)

孫がかわいくて仕方ない~という
じいじいさんたちの姿が目に浮かぶ~。

1号さん

本来はこういう子達なのよ(笑)

tenさん

もうすっかりおやつマシーンでした(笑)
でもやっぱり家族が多いとたくさんかまってもらえて、まりばも楽しそうだった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orikou3.blog28.fc2.com/tb.php/97-211e245b

